いつも

あおちゃんを🚙💨で

お家まで送って行くのですが


その日は

あおちゃんを下ろしてから

道路に出るのに

クルマの往来が激しくて

ずっと

立ち往生してました💦


そんな中

ふとバックミラーを見ると

まだ、そこに立って

こちらを見ているあおちゃん


そして

私が🚙💨を走り出すと

ようやく

自分の家に入って行くのが見えました


{91FD645E-B77D-4A56-B28A-749174FCA5B2}

ミュージカルスタジオでのひとコマ


帰り道

なんだか私は胸が熱くなりました✨


私が気づかなかっただけで

きっと

いつもそうしていたのでしょう


あおちゃんの素晴らしさは

語りきれないほどあると思いますが


いちばんの良さは

こういう性質にある


そう思います✨


そう

気づこうと

気づくまいと

彼女はそうして他人を思いやるのです😭


だからこそ

彼女がそこにいるだけで

心が癒される


歌っていても

歌っていなくても😊


これからも

彼女の周りには

無償で力を貸してくれる人たちが

集まってくると思います


いつも真面目ですが

きょうは特に真面目に書きました🙆‍♀️💦


by椿名