こんばんわにワニカー

日曜日太陽
のんびりなかめあやねずみねずみあおむしいもむしくん
プレジャーフォレストパディントンに行ってきたよん♪

ピカソのタマゴたまごちゃんで遊んだよっかぜ

一番楽しかったのは・・・
夏限定「アクアリズムハート2」

水をよけながら進みましょうって
説明に書いてあったんだけど
ぬれたいから
わざと当たるのっ♡

水きもちよかった~ニコちゃん

びしょぬれ
服がしぼれたぁ冷や汗

ロストマウンテンもやってきたよんaya

プレジャーフォレストパディントン内のいろんなところを回って
ナゾをとくんだ♪

たくさん歩いたよ歩く
ナゾをとくのむずかしかった~!!13

ロストマウンテンは無事ナゾが解決しました~パチパチパチパチ


コーヒーカップに乗ったり(3人ですごいグルグルしたの
3人で1つのカップにのったり
1つのカップに1人でものったよaya



空中ブランコに乗ったり(風がきもちいい)

メリーゴーランドメリーゴーランドに乗ったり(こわいよ~あおむしはニガテ顔なのだ)

ジャンピングスターに乗ったり(上下する乗り物だよ)



観覧車に乗ったり

観覧車からのながめ



山がたくさん見えたよ


開園から閉園までいた
のんびりなかめあやねずみねずみあおむいもむしくんでしたWハート

楽しかったけど暑かったぁ暑い



パディントン
バイバ~イ

このあとあおむしの家家に2人が
お泊りにきたんだ~音符②

そのことは次のブログにかきま~す

♡バイバイキーンバイキンマン