ただいま~ニコニコ

木林間学校木から帰ってきたよaya

1日目に山登りキャンプファイヤーをしたよaya

湯の丸岳にのぼったよaya

2101メートル
の山大山なんだよ☆

山登りは上りがきつかっただめ冷や汗

足の親指がいたたえー

っていうか岩だったwww

上りのとき岩に手をついて
後ろの子にリュックリュックをおしてもらって
よっこらしょってのぼったのにこっ

頂上でおべんとうお弁当をたべたよaya

雲っぽいふわふわしたのがすぐ近くを通っていって
大山がいっぱいみえて
景色がきれいキラキラだったわーいLove-love

岩から岩ピョーンジャンプマリオ ってとびながらおりたから
下りのほうが楽しかった♪

下り終わったところでソフトクリームsao☆を食べたんだ!

あおむしいもむしくん巨峰巨峰と牛乳milkMixをたべたよハート

牛乳味がこくておいしかったてへッ☆

キャンプファイヤー炎では歌とダンスとレクをやったよ

ジンギスカン楽し~音符②

レクでじゃんけん列車をやったのキラキラ

じゃんけん列車はじゃんけんをして
負けたら勝った人の後ろにつながってくゲームだよにこっ

あおむしいもむしくんじゃんけん弱いよぉ・・・えーん
と思ったら
あおむしいもむしくん最後まで先頭だった~やったー

わーいayaうれしいきらきら

☆なかなかねられなかった

そしたらお友達が
ひつじ数えればいいんじゃな~い」ってアドバイスをくれたんだガーガちゃん

ひつじが1匹ヒツジ ひつじが2匹ヒツジヒツジ ・・・

ひつじが60匹
ヒツジヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ
ヒツジ ヒツジヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ
ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ
ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ
ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ
ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ
・・・60匹ビックリ

ねれない顔

あおむしいもむしくんふとんの上にすわってたら

そのとき びっくり先生がやってきたびっくり

ドアドアがガラガラと同時にパタッとねるおやすみまめたんsss

ガラガラとしまってムクッと起きるみる

なんてしてたらいつのまにかねてたsss

2日目キーホルダーキーホルダーを作ったよ♪





飯ごうすいさんおこめサン
は自分たちで炎をおこしたんだよ☆

がすごく舞ってたイヤ(汗)。

サラダも作ったから
サラダのきゅうりきゅうりカレーカレーに入ったり
サラダにカレー用カレーたまねぎ玉ねぎが入ったり・・・

ご飯おこめサンはかたいしカレーカレーっぽかったりも入ったりしてたえーん

でもがんばってつくったからおいしかったよaya

みんなで楽しくつくれてよかったわーい Love-love

木林間学校木すっごく楽しかった~aya