あおむしいもむしくんコンタクトレンズコンタクトをためしに
眼科にいってきたよキラキラ

午前はコンタクトレンズコンタクトを先生が入れてくれたけど
目つぶっちゃってなかなか入らなかったもぉだめ・・・

とる練習もしたよ♥akn♥

何回もやってやっととれた花

とれてないかと思って
目グリグリさわっちゃったひゃ~・・・

はずした後は自分でつける練習をしたよ

全然入らないキティ↓↓

1時間やっても入らないから
1回ホームくるま。B空気

ホームで目目をあける練習をして
午後も眼科にいって練習したよ

目はあけられるようになったけど
コンタクトレンズコンタクトが目にはいらな~いいや

コンタクトレンズコンタクトって大きくないええ!! はてな

何回もやってたら目が充血充血しちゃったあいたたから
今日はコンタクトレンズコンタクトがつけられないまま
おわってしまいましたshokopon

おもっていたより
むずかしかったええ!!

来週またチャレンジするぞっやるき

メガネめがねかけても視力0.4にしかならなかった泣
メガネめがねも作り直しになっちゃう