日曜日に歯医者さん可愛い歯♪オンナノコ♪に行った続き★

午後はキラリstar*ダンスフェスティバルのミュージカル♪
「モモと時間どろぼう」のチラシ用の写真さつえいカメラがありました
Penさんがとってくれましたペンギン
(Penさんのブログはココ)
ありがとうございましたぺこり

モモ
のかみがたはカール巻き髪することにしたのハート
写真さつえいではお母さんがコテshokoponでまいてくれたけど
時間がかかるからどうしよっかな~って考えてたの
そしたらかよさん「これ 試してみたら♥akn♥って
スポンジのカーラーcurler+.をかしてくれましたLOVE
これならねるのもいたくない
かよさんダブルエクスクラメーション ありがとう♥akn♥

あしたは学校学校お休みだから今日はまいてねてみますお月さまy’s
111122_2341~400001.jpg