愛知県名古屋市、一宮市にて活動中の

米粉マイスターインストラクター、Neoベジタリアン®料理 上級指導士、ヨウコです。

 

開催中のレッスンの様子をパチリ☆


まずはケーキレッスンです♪
コース最終回のお楽しみですが、
それも、現在、開催中のものまで。
 

春から、ケーキのコースとして、
いくつかのケーキやパーツを組み合わせる

デコレーションのコースとしてリニューアル予定

基礎のコースのカリキュラムを

修了している方のレッスンになります。
 

ケーキレッスンは、生徒さんのお顔が輝くレッスンです。
キレイなものっていいですね~♪

今日は洋ナシ&ザクロに、クリスマスピック!


{8E9AF005-7D3F-4318-98BB-87F6F9CBC671}




 

 

次は米粉マイスター講座

カリキュラム中のパンと、

道明寺のゼリータルト。

おまけに、スープとdeliをつけて♪

 

今日はキャベツとひよこ豆のスープ。

パンプキンサラダ。

ヴィーガン クリームチーズ&バターでした。

 

クリームチーズ、大人気でした!

モッツアレラ風と組み合わせて、
チーズレッスンしたいなぁ♡


{1811B249-BE20-40E5-914C-5BC34FC9F0B3}


 

Facebookのグループページを作りました♪

コメ*コナ*ナゴヤ

です!

愛知・三重・岐阜の米粉のお料理教室、

販売情報、それから「こんなの作りました~ビックリマーク

なんかの情報を集めています

情報発信したい方、情報を知りたい方、

ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

コメ*コナ*ナゴヤ Facebookページ → ★

 

 
 
 
米粉マイスターHPはこちらをご覧ください → 
全国で開催中の米粉マイスター講座、
イベント情報がご覧になれます。
 
 
 

 

 

 

 

ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

 

 


にほんブログ村