かき氷 | あたちはあお、ぼくはむっ君

あたちはあお、ぼくはむっ君

2010秋、ひょんなことから
2ニャン一緒我が家に嫁いできた
あお&むくです♪(=´∀`)人(´∀`=)

5月らしい陽気


かき氷が食べたくなって
ダメ元でいつものお店に行ったものの
やっぱり未だ始まっていませんでした
(^▽^;)


ならばと
もう一軒の方に






苺大好き母ちゃん


5月は誕生日月なので
何かと奮発度アップ中(笑)


贅沢しちゃいましたが
絶品でしたヾ(@^▽^@)ノ

この甘味屋さんは
神社の横にあります



駐車場を利用する時の配慮看板( ´艸`)



初詣にも必ず訪れる地元の神社
夏は日本一うるさい奇祭も祭
今日は閑散としてゆっくり参拝できました
♪( ´▽`)



お気に入りのケリケリで
1ニャン遊び盛り上がりのむっ君



そして、寝落ち(笑)



いい歳して、子ニャンみたい



沢山のポチをありがとうございます
あお&むくは今日もちゅ〜る水 猫猫ハート