山手線沿線の東の方、我が家の最寄り駅です。

aside, エステナビ等には載っていない、地元密着?のマッサ店

60分6,000円(アロマ・船体つき)を選択。

マッサルームは、ベットタイプ。カーテン仕切り。

嬢はいつもの方ですね。
ここは、ママとこの嬢しかいません。
年は25歳くらいかな。地味ですが、かわいらしい感じ。

マッサはうまいですね。


ここのリンパは、やたらと、そけい部を攻めます。攻められますが、
紙Pが大きく、趣味?である、露出には至りません。。。

負けてられないと思い、わざと、紙Pから、息子がこんにちは!
しかし、無言で、紙Pへ隠されてしまいました。そりゃそうだ。

60分のマッサは充実しています。

そして、船体へ。

全裸で仰向け、小さいタオルをぺロっと、息子にかけられ、
しっかり洗ってくれます。

古勃起状態でも、嬢ははずかしがらず、もくもくと船体。
本当に、洗うというかんじ。

まあ、CPよいし、地元なので、再訪はありありですね~