明けましておめでとうございます( *・ω・)ノえぃ
今年もどうぞ宜しくなのー♡



久しぶりにブログ書く(´・ω・`)

今日は新宿のルミネエストで福袋買いに行ってきました!



EARTH M&E と Ank Rouge ☆ミ

ここからネタバレなので注意!


まずアース
その1


その2


モッズコート欲しくて青にしたけど、
全て良かった!


そしてアンクルージュ
初めて買ってみた(笑)
その1


その2


2枚目全部いらないかも(笑)
ダッフル持ってるからアースの福袋で
買わなかったのに、ここで出た!!
でもめっちゃ可愛いからいっぱい着る♡



以上
メモみたいな日記でした(笑)