明けましておめでとうございます( *・ω・)ノえぃ
今年もどうぞ宜しくなのー♡
久しぶりにブログ書く(´・ω・`)
今日は新宿のルミネエストで福袋買いに行ってきました!
EARTH M&E と Ank Rouge ☆ミ
ここからネタバレなので注意!
まずアース
その1
その2
モッズコート欲しくて青にしたけど、
全て良かった!
そしてアンクルージュ
初めて買ってみた(笑)
その1
その2
2枚目全部いらないかも(笑)
ダッフル持ってるからアースの福袋で
買わなかったのに、ここで出た!!
でもめっちゃ可愛いからいっぱい着る♡
以上
メモみたいな日記でした(笑)