おはようございます!

aomsです!


今日はペットブログですチワワ黒


昨日、大阪の舞洲ネモフィラ祭りへバス流れ星チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

一度行ってみたかったところにチョコと一緒に行けましたキラキラ


ネモフィラとチューリップのコラボもチューリップ赤


お昼ご飯食べてからだったから、少し遅めの出発で、

お天気も☁️でしたが、久しぶりの海の香りと、ネモフィラに癒されましたラブ照れ



ペットストリートではチワワ黒ちゃんのお散歩可能♪

チョコはネモフィラに興味津々で、全然じっとしてない笑い泣き


ネモにゃんと2ショットも撮れて、青色のバナナジュースも飲んでみましたトロピカルカクテル



電車&バス乗り慣れてなたあので、帰ってからは完全お疲れ様モードでしたが、今はもう完全復活してますスター