こんにちは!

aomsです!


今年からハンドメイドグループ ハーモニーの

メンバーとしても活動することになりました爆笑


グループを作った理由は、1人ではなかなかできない、

フリマやマルシェ等の出店を一緒にしたいと思いまして照れスター


メンバーは、現在6名で、主に関西(大阪、兵庫)で活動予定です笑ううさぎ


出店が決まりましたら、またお知らせさせていただきますので、

お近くの方はお会いできることを楽しみにしております爆笑


取り扱いジャンルや、詳細、日々の作品紹介は

Instagramの方でさせていただきますので、

フォローはもちろん、見てくださるだけでも嬉しいですルンルン


Instagram Harmonyはこちら


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ