おはようございます!
aomsです!

3月6日はビオラさん18歳のお誕生日でしたバースデーケーキ


最後の16歳のお誕生日からもう2年…
ホント早いです泣

でも最初で最後の手作りケーキを美味しそうに食べてくれたのが、昨日の事のように思い出しますおねがい


※2022.3.6

まだまだこれからも一緒にお祝いしたかった
ビオラに会いたい…

でも折角の誕生日なので、暗くなるのは辞めましたびっくりマーク

これからも毎年お祝いするからねラブ
産まれてきてくれて、うちの子になってくれて本当にありがとう❣️

今年はやっぱみんなで一緒に食べれるケーキがいいなぁ🎂っと思い、 


チョコも私も大満足❣️ライチはクリーム少しだけ笑い泣き



お花はいつもの近所のお花屋さんで可愛いミニブーケを作ってもらいました💐