こんばんは!

aomsです!


完成品の紹介は久しぶりです笑い泣き

Instagramとアメブロの連携が出来なくなってから、更に投稿する機会が減ってしまいガーン


今回、アメブロのフォロワー様からのオーダー分のため、ご紹介させていただきますラブ

 

『うちの子』オーダー 
トイプードルのココちゃん完成しましたキラキラ






昨日、お家に向かいましたトラック

今年18歳のお誕生日を迎えたココちゃんバースデーケーキ


無理なく、ゆっくりご家族の皆さんと

まだまだ楽しい日々を過ごせますようにおねがい


到着後の2ショットお写真楽しみです照れ



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑