こんばんは⭐︎

aomsです!

 

いつもの如く、また大変ご無沙汰しております笑い泣き


最近またバタバタし始めてアメブロはホント放置しまくりですねガーン


先日、ビオラさんの一周忌でしたおねがい



1年すごく早いですよね泣き笑い


6月10日は、

ビオラさん生前からずーっと作れなかった、

羊毛ビオラさんを作ることができました照れ

とは言え、まだ未完成で完成はいつになることやら爆笑


忘れた頃に?またアップさせていただくと思いますが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします音譜




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑