こんにちは!

aomsです!

 

年明け初の投稿になってしまいましたが、

本年度もどうぞよろしくお願いいたします音譜

(↑かなり今さら感満載ですが、ご了承くださいませ汗うさぎ)

 

そしてびっくりマーク

今月より 『うちの子』オーダー 受付再開しております!

注意お作り開始は4月以降になりますので、ご注意くださいませビックリマーク

 

今回の受付に関しましては、

物価高騰や材料の使用量増加に伴い、料金改定させていただきましたお願い

 

また、サイズも、SS.S.M.Lの4パターンに変更させていただき、

LLサイズや等身大(小型犬のみ)等は要相談とさせていただきます。

 

受付数に関しましては、

4月〜6月の3ヶ月間を目処にお作りを予定させていただくため、

10名様(1犬につき1名様計算)までとさせていただきます。

 

既に、Instagramのみの告知をさせていただいており、

先着順(ライン公式アカウントにて受付順)とさせていただき、

10名様埋まりましたら受付け終了とさせていただきますビックリマーク

 

現在残り3枠となっておりますスター

 

なお、今回はワンちゃんのみのオーダーになります。

 

ご質問などに関しましては、メッセージまたはコメントにてお気軽にご連絡くださいませ♬

 

 

また可愛い子たちとの出逢い、お作りを楽しみに、

ご注文を心よりお待ちしております爆  笑

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑