おはようございます!

aomsです!


 『うちの子』オーダー 2022年✨

52組、63作品をお作りさせていただきました🥰


ファンタくん,ラテくん
アーニャちゃん
ジジくん
ダニエルくん,レオンくん
こたろうくん,さくらちゃん,ゆずちゃん
虎吉くん
ルナちゃん
ココちゃん
レイくん,ジョニーくん

エル様(大),エル様(小)
リクちゃん
ミルクちゃん,モカちゃん
マカロンちゃん
ロイくん
そらくん
ルークくん
バニラちゃん
クルちゃん(フレーム)

まりんちゃん
ゆめちゃん
イチくん
とらたん
ハナちゃん
ハナちゃん(フレーム)
マリンちゃん
小銀くん(フレーム)
クルちゃん

 

COCOAちゃん
クマちゃん
あめちゃん,まろちゃん
ももちゃん
ラヴくん
ラブちゃん
杏里ちゃん
ラブくん
ジャッキーくん(若いころ),ジャッキーくん(18歳)
 

cocoちゃん
ココちゃん
ライムくん
陸くん
ロイくん
ラヴェルくん
いな君
ひよりくん(フレーム)
ヤマトくん

 

さくらちゃん
ジューンくん
ムギちゃん,スルメさん
ネタローくん,ブリちゃん
ココちゃん
キョン太くん
大夫くん

 


本年度もオーダーいただきまして、誠にありがとうございました爆笑


また、いいね!やコメント、いつも見ていただき、本当にありがとうございますラブ


今年は別れと出逢いがあり、仕事の都合で余裕がなく、ご迷惑をおかけしてしまうことも多々ございましたし、アメブロ放置しまくってしまいましたが笑い泣き

皆様からのお気遣いや優しいお言葉をいただき、とても感謝しておりますおねがい


来年も変わらず心を込めてお作りしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますウインク


皆様、おは身体にご自愛いただき、良いお年をお迎えくださいませ音譜

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑