こんばんは!

aomsです!


だいぶ寒くなりましたね雪の結晶

またまたブログ放置気味の私ですが、

『うちの子』オーダーお作りより、仕事がバタバタしておりましてえーん


忙しい事は良いことなのですが、お待ちいただいている方々には本当申し訳ないです汗うさぎ


昨日、12月10日は、ビオラさんが虹の橋を渡って半年の月命日でしたニコニコ

半年ってあっという間ですよねびっくり


以前、一度ご紹介させていただいた、マスコットバージョンの羊毛ビオラさんがお家に帰ってきましたおねがい

お花屋さんで作っていただいた、ミニ花束と一緒にキラキラ

もう、お顔がなんてビオラそのものですラブ


お作りいただいた、Only-wan×2さんのブログはこちら↓


自分では作ることが出来ず、生前よりもしもの時は…でお願いしておりましたショボーン

手に取った瞬間涙が溢れて溢れて泣くうさぎ

いつもお作りさせていただいている側ですが、
ご依頼される方々の気持ちを実感し、
より一層これからも精一杯心を込めてお作りさせていただこうと思いました!!

Only-wan×2さん、可愛いビオラをお作りいただき、ホントにありがとうございましたラブラブ
何度お礼を言っても足りないくらいです爆笑