おはようございます晴れ

aomsです!


今日はチョコちゃんブログですチワワ黒


11月12日で我が家にきて1ヶ月、生後5ヶ月になりました照れ

まだまだ落ち着きがなく、ゲージ以外では寝ません笑い泣き

先日、3回目のワクチンを終え、いよいよ散歩デビュー間近口笛

はじめてのハーネス&リードに戸惑うチョコちゃん笑

悪戯ばかりで、抱っこしてる時だけまだおとなしいですあせる

最後に、変顔(ぶらっぶれ)笑


初めてのお外がワクチン打ちに病院だったんで、

お外に出ると怖がってしまうえーん

少しずつ慣れさせて、お散歩楽しいよ音譜って教えてあげたいですウインク


アップ頻度高めのチョコちゃん専用Instagramはこちら


よろしくお願いします{emoji:001_char3.png.爆笑}