おはようございます!

aomsです!

 

日曜からあめの影響をひきづって頭痛がなかなか治りませんえーん


ブログをお休みしていた時の『うちの子』オーダーを載せておりますキラキラ

 

7月に完成しました、

 

トイプードルのラブちゃん音譜

ピンクが凄くお似合いですラブ



今年の2月に虹の橋組になってしまったラブちゃん泣くうさぎ

去年、一度ご注文いただいた際に、

やはり「その時がきてから・・・」という事だったんですが、

その時・・・がきてしまったため、ご依頼いただきました。

 

ラブちゃんの分身で少しでもママさんが癒されますようにおねがい

  

引き続き、5月に完成した子達を載せていきますウインク

※完成分少し前後しております。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑