おはようございます!

aomsです!

 

ブログをお休みしていた時の『うちの子』オーダーを載せておりますキラキラ

 

7月に完成しました、

 

チワワのラヴくん音譜

可愛いラヴくんラブ



再オーダーいただきました爆  笑
 
ただ、オーダーが遅れているので、お待たせしてしまい申し訳ないです泣
 
ラヴくんをお作りさせていただいている際に、ラヴくんママさんから、嬉しいメッセージをいただきました照れ
 
「昨日娘がビオラちゃんとラヴと3人で遊んだ夢を見たそうです(happy)
ビオラちゃんすごく尻尾ブンブンだったよ〜バイバイしてビオラちゃん虹に帰って行ったんだよ〜って教えてくれました(heart)
そして偶然にも今日虹を見つけたので、虹に向かってビオラちゃん2人と遊んでくれてありがとう♡って祈りました…」
※ 一部修正しております。

 

とても暖かい気持ちになりました照れ

ありがとうございました音譜

 

引き続き、5月に完成した子達を載せていきますウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑