おはようございます!

aomsです!


まず初めに、ブログはだいぶご無沙汰しております笑い泣き

皆さんのブログにほとんどお邪魔も出来ていないので、これからまた少しずつお邪魔させていただけたらとおもっておりますニコニコ


今日から11月で、今年も後2ヶ月を切りますねびっくり


そしてびっくりマーク

突然ですが、先月新しい家族をお迎えしました爆笑


6月12日生まれ、ロングコートチワワ チョコレートタン&ホワイトの男の子ですラブラブ

↑お家にきた初日

↑3日目

名前はすっご〜く単純に、チョコレートくん爆笑

といっても、チョコちゃんと呼んでますスター

(ホントはビオラ繋がりでお花の名前にしたかったんですが、

対面する前から写真でこの子はチョコちゃんだ!と笑


お家にきた時はちょうど4ヶ月でしたが、もう半月以上で、少し大きくなった気がします照れ


今月ワクチンを打ったらいよいよ散歩デビュー音譜


ただ…すごくやんちゃで、部屋中走りまくり、ジャンプ力も半端なく、噛み癖もあり…


ビオラさんの時は生後半年で、女の子だったので、既に落ち着いていたんですが、

3.4ヶ月からの子育てと男の子はほぼ初めて同然なので、戸惑いもありますがこれからの成長が楽しみですキラキラ


ビオラが虹の橋へ行く前も行ってしまってからも、もうワンちゃんは迎えれないかなと思っていたはずなのに、

思った以上の喪失感から抜け出せず、思い切ってお迎えする事を決断しました。


大事な存在が増えるのは失う怖さがあるけれど、

その分、幸せな時間を過ごせるし、大事に幸せにしてあげたいと思う


そう思うことにしましたニコニコ


少し長くなってしまったので、

『うちの子』オーダーに関しては少し手短に、次回詳しくお知らせしますあせる


ここ数ヶ月、他の仕事や、体調を崩したり、色々あって約1ヶ月半〜2ヶ月分近くオーダーが遅れてしまっているのが現状ですえーん


お待ちいただいている方、申し訳ございません汗

(個別連絡も遅れているので、目処がたち次第順番にご連絡させていただきます)


年内のオーダー再開も予定していたんですが、

年内再開受付分→来年〜お作りを予定してますビックリマーク


また、目処が立ち次第告知させていただきますので、よろしくお願いいたします音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑