おはようございます!

aomsです!


今日から4月ですねびっくりマーク

あっという間に1ヶ月過ぎていきます笑い泣きびっくり


3月分のオーダー、作りかけ2件また今月に…泣


今月は、いよいよ猫ちゃんのお作り開始なので、

いつもより余裕を持たせております音譜



ではでは、昨日までの『うちの子』オーダーの成果ですキラキラ


トイプードルのクルちゃん音譜

完成しました爆笑

フレームタイプは久しぶりで、

いつもより大きく作っちゃいました笑


クルちゃんは、5月に全身タイプもお作りしますスター




今後の『うちの子』オーダーの受付ですが、

ありがたいことに、お待ちいただける方々から予約のご連絡をいただいたため、

最短8月〜でもお待ちいただける方は予約を受付させていただきます爆笑


オーダーに関しては☟こちらから☟



3月1日から開始の

『うちの子』オンラインレッスン

生徒さん募集中です音譜

※追記※

3月分のオーダーが遅れているため、

4月以降の受講開始を予定しております。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑