おはようございます!

aomsです!


昨夜の地震…東北、関東の方々ご無事でしょうかびっくり

地震は、突然やってきて、またいつくるのか…

しばらく恐怖ですよねショボーン



昨日は、午前中に仕事をして、午後から久しぶりに梅田に行きましたよニコニコ


数年前までは頻繁に行っていたのに、コロナ禍&引っ越ししたため、ホント1年ぶりくらいですかねあせる


2日遅れのホワイトデーで、

パンケーキを食べました音譜

美味しかったんですが、

遅いお昼ご飯直後だったので、

半分で良かったです泣

歳をとると、

スイーツは別腹ではなくなりましたね泣笑



帰ってきてからは、少しチクチクTime音譜


久しぶりの外出に少し疲れましたが、気分転換出来て良かったです爆笑




3月1日から開始の

『うちの子』オンラインレッスン

生徒さん募集中です音譜

※追記※

3月分のオーダーが遅れているため、

4月以降の受講開始を予定しております。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑