おはようございます!

aomsです!


今日は、2月に開始したオンラインレッスンの

生徒さんの作品を紹介します爆笑


まずは、『うちの子』フレームタイプ音譜

おててをつけて〜🐾

この方は、『うちの子』オーダーで、フレンチブルドッグのジョニーくんをご注文いただいたお客様でしたスター


羊毛フェルトは初めてとお聞きしたので、一からゆっくりお教えしようと思っていたのですが、


初回レッスン後、マニュアルと動画をお渡ししたら、ご自身であっという間に完成びっくり


そして、かなりクオリティの高い作品が出来ましたキラキラ


ホント凄くて驚きと、ほとんど教えていないので、申し訳なかったです泣



次は、途中ですが、『うちの子』全身タイプ音譜

お顔の土台〜植毛〜

現在、お顔完成して、手足の途中ですスター


この生徒さんも、羊毛フェルトは初めてで、

いつもZoomで楽しくお喋りしながらゆっくり進めておりますニコニコ


オンラインレッスンは、マニュアルと動画とメッセージで、ご自身のライフスタイルに合わせて進めていただくレッスンと、


LINEビデオ通話やZoomで一緒に進めていくレッスンがございます音譜



3月1日から開始の

『うちの子』オンラインレッスン

生徒さん募集中です音譜

※追記※

3月分のオーダーが遅れているため、

4月以降の受講開始を予定しております。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑