こんばんは!

aomsです!


3月6日

日付が変わる前に❗️ギリギリびっくりガーン


明日追記します笑い泣き


ビオラさん

ハッピーバースデー🎉


16歳のお誕生日です照れ


※ 追記 ※ 3月7日

今回、手作りケーキ初挑戦してみましたが、

上手く出来たかなはてなマーク

フル野菜で、ケーキ土台はさつまいもとかぼちゃのペースト、お顔はジャガイモで作りました音譜

詰まりそうな勢いで食べてくれたので、

良かったんですが、途中で没収しました笑い泣き


16歳、今年も元気に誕生日を迎える事ができてホントに良かったですおねがい


今のところ病気もせず、毎日過ごしてくれていますが、いつ何が起きるかわからない歳ですよねあせる


14歳〜15歳になってから一気に老化が進んで、

恐らく耳は聞こえなくなって、

食欲旺盛ですが、筋肉や脂肪がもうほとんどない状態で、特にシャンプーする時は切なくなります。

それでも変わらず一緒にいてくれるビオラ

もしかしたら後4年…二十歳まで生きてくれるんじゃないかはてなマークと思ってしまいます。


ずっと一緒にいたいんですが…


これからもビオラとの日々を大切に過ごしていきますニコニコ