おはようございます!

aomsです!


今月も最終日ですねびっくり


2月は、2週間仕事のトライヤルに参加させていただいたり、

お試しオンラインレッスンを始めて、

目まぐるしく日々が過ぎていきました笑い泣き


それに2月はいつもより2.3日少ないので、一瞬でしたあせる


今月予定していた『うちの子』オーダーは、

約1.5オーダー分未達に…泣


お待ちいただいている方々、申し訳ないですショボーン

少し遅れるご連絡すると、

「大丈夫です❗️」と皆様から優しいご返答をいただき、とても有り難く思っておりますニコニコ


来月から本格的に、『うちの子』オンラインレッスンの生徒さんを募集しようと思っていたのですが、

お試しレッスン中の方の完成がまだなのと、1名まだ開始出来ていないので、かなりの少人数の募集を予定しておりますスター


詳細は、明日以降にアップさせていただきますので、ご興味のある方は是非キラキラ笑ううさぎ



余談ですウインク


昨日、ずっとお布団の上で寝ていた

ライチくんラブ

写真を撮ると、邪魔するな!と言わんばかりのお顔…ガーン


お昼過ぎまでお布団直せずでした笑





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑