おはようございます!

aomsです!


昨日までの『うちの子』オーダーの成果ですキラキラ


昨日に引き続き、真っ白なお犬様

可愛い肉球です🐾

逆さまにしてみると🧸

今回は、肉球のお写真もいただき、
肉球がテディベア🧸だと教えていただきましたラブ

ある程度、土台が完成しておりますので、
後はひたすら植毛ですキラキラ

既に足の植毛を始めていますが、
全体植毛後にビフォーアフターみたいな感じで
トリミング前、後をアップする予定ですので、
お楽しみに音譜



⭐️余談⭐️


先日、弟夫婦から貰った苺で、イチゴタルトを作ってみました🍓

苺がさっぱりしているので、

タルト生地とカスタードをやや甘めに作ったのが

正解でした爆笑キラキラ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑