おはようございます!

aomsです!


昨日までの『うちの子』オーダーの成果ですキラキラ


一先ず、

フレンチブルドッグのジョニーくんです音譜

もう少し、お顔修正しますあせる

胴体はいい感じに照れ

やはり、短頭種(鼻ぺちゃ犬種)は、ほぼお作りするの初めてで、
今まであまり直接目にしたり、触れたりした事がない犬種は苦戦しますガーン

オーダーいただいたお客様には、度々ご確認とアドバイスをいただいていて、ご迷惑をおかけしておりますが、
少しでもジョニーくんに近づけるようがんばりますびっくりマーク


余談ですが、来月はいよいよビオラさんの16歳の誕生日です爆笑

いつもは、おめでとうと、小さなワンちゃんケーキだけですが、
今年はオーダーケーキを注文しようか、自分で作ろうか迷ってます笑い泣き

おすすめワンちゃんケーキのお店や作り方などご存知の方いらっしゃいましたら、
教えていただけるとありがたいです笑ううさぎ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑