こんばんは!

aomsです!


ここ数日、頭痛に悩まされておりました泣


今日は完全お休み…と言いたいところですが、

午前中はWeb系の仕事のトライアルに参加しておりまして、

正式に採用されたら今後、午前中〜お昼まではWeb系の仕事、

お昼以降は羊毛フェルトスターという流れになりそうですニコニコ


昨日までの『うちの子』オーダーの成果ですキラキラ


シェルティーのレイくんと

フレンチブルドッグのジョニーくんです音譜

ジョニーくんはまだお顔の途中経過ですうさぎ


今日はチクチクTime完全お休みなので、
予定より1日半ほど遅れそうですが、

明日からまた頑張りますビックリマーク

オンラインレッスンも2日間お休みいただいてしまったので、申し訳なかったですが、
やっぱり休養って大事ですね笑い泣き



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑