おはようございます!

aomsです!


昨日までの『うちの子』オーダーの成果ですキラキラ


トイプードルのココちゃんです音譜

だいぶ進みました笑ううさぎ

⤵︎可愛いポーズラブ


あともう少しびっくりマーク


そして昨日、悲しいお知らせがきましたえーん
以前、『うちの子』オーダーでお作りさせていただいた、銀くんと来夢くんの来夢くんが、
先日、2月6日に虹の橋を渡ってしまったのですショボーン


まだ、14歳…我が家のビオラさんより若いのに汗


来夢くんママさんから、突然のお別れで、気持ちの整理がまだまだつかないとのことで、

すがる想いでご連絡くださったと言っていただき、


まだ『うちの子』オーダーのメニューにはないですが、

等身大の来夢くんのご依頼をお受けすることにしました。


お時間がかかってしまいそうですが、精一杯心を込めてお作りさせていただきたいと思っております。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑