おはようございます!

aomsです!


昨日までの『うちの子』オーダーの成果ですキラキラ


トイプードルのココちゃんです音譜

⤵︎トップのトリミング前


引き続き、お作りしていきます爆笑


余談ですが、結局昨日、初オンラインレッスン日だったんですが、1時間でお顔の土台7割ほど完成しました音譜

『うちの子』オーダーを始めた時もそうでしたが、私は思い立ったらすぐ行動する性格なので、
ある程度想像したら、準備は完璧にせず、手探りで始めてしまうんですよね泣

ですが、私がお作りさせていただくのももちろん、ご自身の手で『うちの子』をラブラブと言う方もいらっしゃると思うので、
私でよければ、お手伝いをさせていただきたいと思っております照れ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑