おはようございます!

aomsです!


昨日までの『うちの子』オーダー成果ですキラキラ


ポメキーのルナちゃん完成しました音譜

やっぱり可愛いお顔ラブラブ

ルナちゃんのママさんお気に入りの、

伸びかけ無造作ヘアーでお作りしましたニコニコ


ルナちゃんは、虹の橋を渡ってしまい、
ママさんが悲しい毎日を過ごされていた中、オーダーいただきました汗

途中経過のお写真もとても喜んでいただき、
完成後は、
「悲しんでいた毎日が、明るく前向きになれる気がします♪」
とおっしゃってくださいました音譜

今週の土曜日が四十九日で、間に合って良かったのと、少しでも羊毛ルナちゃんで癒されますようにキラキラ

追記… 私のブログ、画像が変なところについてますかはてなマークガーン
書き直してもそうなるんですが、何故でしょう…えーん


『うちの子』オーダー

一旦受付終了いたしましたショボーン

※ 進み具合によって、

急遽再会する可能性がございます。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑