おはようございます!

aomsです!


昨日までの『うちの子』オーダー成果ですキラキラ


柴犬の虎吉くんの尻尾音譜

だら〜んとした尻尾がびっくりマーク

巻き尻尾になりました爆笑

全体の骨組みはワイヤーで、尻尾はモールでお作りしましたニコニコ


今日から体全体の植毛していきますよ音譜


そして、いよいよ、今週末(明日かな?)から
お試しオンラインレッスン開始予定なのでドキドキわくわくです爆笑


『うちの子』オーダー

一旦受付終了いたしましたショボーン

※ 進み具合によって、

急遽再会する可能性がございます。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑