おはようございます!

aomsです!


一昨日の夜、ビオラさんの様子がおかしくて、

お尻を床に引きずりながら泣いていたので、

お尻をみてみると、肛門周りが腫れていましたえーん


数年前にも一度、肛門線が破れてしまった事があり、気づいてあげれなくてごめんなさいショボーン


昨日、朝一動物病院電話をしましたが、日曜日だったので予約がいっぱいあせる


長時間病院で待たせるのも可哀想なので、前の晩念のためネット予約が空いていた夕方に予約しておいたので、無事行くことができました。


病院に行くまで、落ち着いており、もしかして?と見てみると既に破れてしまった後でした。


洗浄とお薬を塗ってもらい、抗生物質をいただいたんですが、

待合室でビオラの悲鳴が聞こえてきたのが本当申し訳ない気持ちになり…


ごめんねショボーン


病院から帰ってきて、珍しくテンション高く元気にはしゃいでいましたニコニコ


ビオラは大きな病気もせず、いつも側にいてくれる事に安心しきってしまって、ちゃんと見てあげれてなかったです…


あと3ヶ月で16歳、これからもっとちゃんと見てあげないといけませんねショボーン




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑