おはようございます!

aomsです!


昨日の夜は雨が凄かったですね雨ガーン


今日から12月です✨

皆さん年末でお忙しいかもしれませんが、お体にお気をつけくださいねニコ



昨日までの『うちの子』オーダーの成果ですキラキラ

またまた後一歩…びっくり


ミニチュアダックスフンドのモナカちゃん音譜

後は、背中と首を繋げる部分の植毛と、

全体のトリミングですニコニコ

作業中は散らかしまくり笑い泣き

モナカちゃんもママさんのご希望で、毛を埋め込ませていただきましたあしあと

今日完成予定です爆笑



『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑