おはようございます!

aomsです!


朝晩かなり寒くなってきましたね🍃



昨日までの『うちの子』オーダーの成果ですキラキラ


ミニチュアダックスフンドのモナカちゃん音譜

おめめが大きくて可愛いんですラブ

まだお直し途中ですが、よりモナカちゃんに近づけるよう頑張ります爆笑


モナカちゃんのお顔ご確認いただいている間、
お次のオーダーさんの土台を準備しておりましたニコニコ

続けてダックスちゃんですが、どちらも可愛いです音譜

モナカちゃんは毛を埋め込む予定ですので、到着するまでお休みしてもらいますニコニコ





『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑