こんばんは!

aomsです!


本日2回目のブログです音譜


今日は結局1日雨でしたね雨ショボーン



今朝途中経過アップした、

フレームタイプ完成です爆笑


ビションフリーゼの大福ちゃん音譜

パグのブーちゃん音譜

うんビックリマーク可愛〜ラブ



1名様限定ですが、
モデルワンちゃん募集中!

試作として、モデルワンちゃんと羊毛ワンちゃんにお揃いのお洋服を着てもらいます爆笑

すみませんビックリマーク今回は指定があり、
トイプードル(アプリコットカラー)
『うちの子』オーダー 全身タイプMサイズ お座りになります。

ご協力いただいた方には、オーダーで注文したお洋服(ワンちゃんと羊毛ワンちゃん用)をプレゼントいたしますキラキラキラキラ

⚠️ 羊毛ワンちゃんの料金は必要になります。

該当するうちの子がいらっしゃる方で、ご協力いただける方は一先ずコメントにて、よろしくお願いいたします音譜

Instagramでも募集しておりますので、複数ご応募いただいた際は抽選とさせていただきます。

よろしくお願いいたしますニコ



『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑