おはようございます!

aomsです!


今日は1日雨ですかね雨ガーン



ここ最近ノリに乗ってるみたいなので、どんどん進みますし、ずっと作っていたいんです照れ


ですが、また背中とか痛くなるので油断は禁物ですね笑い泣き



今回はフレームタイプです爆笑


ビションフリーゼの大福ちゃん音譜

パグのブーちゃん音譜

お顔だけでも十分可愛いんですが、

フレームとおててをつけたらさらに可愛くなりましたキラキラ

これはまだ置いてみただけの未完成ですあせる

今固定中なので、今日最終調整しますニコニコ


いつも全身タイプなのですが、フレームタイプも可愛くていいですね爆笑

寄り添ってる2匹だから余計可愛く見えるのかもです音譜




『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑