おはようございます!

aomsです!


昨日は、作業中にカップケーキが食べたくなって、ホットケーキミックスで混ぜただけの簡単カップケーキを作りましたよ🧁


休憩Timeに紅茶と共に☕︎




そしてビックリマーク一昨日お顔が完成していた、

黒プードルのリリィちゃん音譜

実は、もう完成間近で、今日完成予定なんです爆笑

今回のリリィちゃんラブ
昨日お作りしている最中、何度も目が合うんですよ👀

その度に笑顔を返しちゃって、私的にこのお顔すごくツボですドキドキ
↑側から見たらヤバイやつです笑い泣き


以前も言いましたかねはてなマーク
ホント黒プーちゃんお作りする事が多んですが、やっぱりみんなお顔が違うんですよね照れ


完成お楽しみに〜ですキラキラ



『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑