こんにちは!
aomsです!

本日2回目の投稿になりますニコニコ

昨日、バニラちゃんが無事お家に到着したようですキラキラ

バニラちゃんのママさんのブログを見て、切ない気持ちと、嬉しい気持ち、なんとも言葉にできないような想いにうるっときてしまいました。

バニラちゃんをお作りさせていただき、本当にありがとうございましたおねがい
改めて、羊毛フェルト『うちの子』オーダーをはじめてから出逢えた方々とのご縁と、大切な子をお作りさせていただけると言う事に感謝ですニコニコ


今回、実はバニラちゃんママさんのご希望で、バニラちゃんの毛を少量埋め込ませていただいていたんですキラキラ


前々から検討していた事だったんですが、2点ほど心配な事があったため、オプションには追加しておりませんでしたあせる

1つは、家族から指摘された皮膚病などや毛の状態で、直接触れる事はないですが万が一のビオラさんやライチへの影響です。
(そして、それはお聞きしづらい…)

2つめは、メルカリの匿名配送は除き最終的にはお互いの住所などわかる事ですが、
自宅のため、お作り前に多数に住所をお伝えするのも…と…。
(ないとは思いますが、万が一のキャンセルの時も困るので…)

ですので、ご注文時に十分なやり取りが出来て、
ワンちゃんの毛を送っていただく送料はご注文者様での負担にはなりますが、

ご希望される方はおっしゃっていただけましたら、ご相談の上お受けいたしますニコニコ