こんにちは!

aomsです!


昨日は気分転換に紅葉を見に行ってきましたよ🍁

兵庫県宝塚市にある武田尾駅🚉

トンネルとトンネルの間に駅があるんです🚉

JR福知山線廃線敷ハイキングコースに行こうと思ったのですが、到着したのが日没前で、暗くなると危ないという事で少しだけ探索しました✨



クリスマスツリーみたいな素敵な木が一本ありました🌲


まだ色づきはじめの紅葉もあったので、来週以降の方がもっと赤々してたかなはてなマーク


ですが、自然の空気をたくさん吸って癒されましたよ照れ


温泉宿や、足湯もあったんですが、ハイキングコースもまたの機会に爆笑



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑