こんばんは!

aomsです!


ここ最近は、天気があまり良くないですねくもり雨

そして、朝晩はだいぶ寒くなってきましたあせる


皆さんお風邪など大丈夫ですかねはてなマーク

ちなみに、私は昔から「バカは風邪ひかない」の通り❓あまりひきません笑い泣き




さて、お次のオーダーの途中経過ですニコニコ



優しいお顔のバニラちゃん音譜

↑これは昨日撮ったもので、少しお直ししてますあせる

完成まであと少しなので、完成後に改めて写真撮影し、アップ予定です照れ





『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑