おはようございます!

aomsです!



練習オーダーを除く、第一回『うちの子』オーダー作品集です爆笑


しろまるちゃん、ティアラちゃん、ラルちゃん、

シエルちゃん、くー太くん、ミッキーくん、

くーちゃん、Andyくん、ココアちゃん

ハックくん、プラムちゃん、レタスくん、

エル様、ミエルちゃん、ラスクくん、

ふくちゃん、ぽちくん、ぽんたくん

サンタくん、ももくん、きぃちゃん、

もっちちゃん、ぷーちゃん、ブラックくん、

ルルちゃん、マロくん、セロリくん、

銀くん、来夢くん、音ちゃん、

リッキーくん



まだまだ私の観察不足で途中経過や完成後のご確認時に、お直しする事が多々ありお手数おかけしておりますあせる

ですが、ご指摘やアドバイスをいただくことで、
よりモデルのワンちゃんに近づける事ができるため、とても助かっておりますニコニコ


いつもブログをみていただいている方、応援してくださっている方、ご注文いただいた方、

改めまして、皆様ありがとうございます爆笑

これからも頑張って、皆さんに喜んでいただける作品を作っていきたいと思っておりますキラキラ





『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑