こんにちは!

aomsです!


昨日2回目のリハビリ(背中のマッサージ)に行ってきましたが、少しずつマシになってきたみたいです爆笑


無理はしないように、少しずつお作りすすめてます音譜


昨日までの『うちの子』オーダー成果ですキラキラ



チワワの銀くんと来夢くん音譜

昨日、お顔のご確認をしていただき、

先程お直し完了しました照れ



私の体調管理不足で、オーダーが遅れてしまっているにも関わらず、

皆さんいつでも大丈夫です!と優しいお言葉をいただき、とても感謝しておりますおねがい


完全に休む事も考えたんですが、今の私には羊毛フェルトしかないビックリマークと気づいてしまい…びっくり


無理なくお作りしているので、ご心配なくあしあと





『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑