こんにちは?こんばんは!

aomsです!


日が落ちるのが早くなって、何時まで「こんにちは」何時から「こんばんは」か分からなくなりましたびっくり


今日はお昼頃から大事件!?


丁度ブログをアップした後くらいからですかね笑い泣き


午前中は、衣替えをしながらチクチクTimeだったんですが、背中に違和感があったんですよね…


いつもの肩こりからくるものか、寝違えたのかな❓っと思っていたんですが、だんだん酷くなってきたんですガーン


さらに、横になっていると大丈夫だったんですが、立ち上がると立ちくらみと吐き気…


「もしかして、冷えたのかな❓」と思い、お風呂を沸かしたんですが、

お風呂掃除&お風呂のお湯を貯める行動だけでも限界で、ついに嘔吐してしまい…

(お食事中だったらすみませんあせる


すると、吐き気は治まって、湯船に浸かると楽になったかと思ったんですが、背中の痛みは消えず汗


あと、昨日は早めに寝て睡眠をしっかりとっていたのにも関わらず、激しい眠気で2時間くらい寝てしまってましたあせる


今も背中の痛みはありますが、何とか動ける範囲です。

あと、36℃内ですが若干微熱がある感じですかねえーん


ホント、背中の痛み、吐き気、眠気…

なんなんでしょうはてなマーク


こんな症状になった事ある方いらっしゃいますかはてなマーク


明日も治らなければ、病院行った方がよさそうですよね汗


可愛い2わんちゃんお作り進めたいのに…えーん

けれど、もっと悪化する前に治さなければビックリマークですねショボーン






୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでしてら下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧