こんにちは!

aomsです!


急な寒さに、急いで衣替えをしております👕👚


天気予報では雨予報が曇りのち晴れに変わってましたが、雲行きが怪しくなってきましたよガーン


ではでは、昨日までの『うちの子』オーダー成果ですキラキラ



ミニチュアシュナウザーのマロくん完成音譜

ルルちゃんとマロくんの2ショットラブ


最終確認してもらい、マロくんの首と、ルルちゃんの胴回りをもう少しふっくらお直し予定ですあせる


元々、この子たちは8月にお作り予定だったのですが、
お写真待ちで、10月初めに2匹キャンセルあったので、2匹分はなんとかお作りできたものの、

予定の子達が間に合わないかも知れないので、
もう1匹のトイプードルくんは少しお預けのご了承をいただき、お次のオーダーにとりかかっておりますニコニコ

お次はこの2わんです੯ू•ू ໒
何の犬種でしょうはてなマーク
お楽しみに〜音譜




『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑