こんにちは!

aomsです!


今日は昨日の暑さが嘘のようなくらい、急激に寒くなりましたガーン


昨日4ヶ月ぶりに実家に行って、ビオラさんの娘ドルチェが喜んでくれましたキラキラ

 私にべったりのドルチェラブ

ニャンコのポテチくんもお出迎え音譜

久しぶりのピザ🍕と、

チーズケーキタルト🥧で、

姪っ子ちゃんにもお祝いしてもらいました爆笑


毎年この時期に実家に行くと、マンションの周りに咲く金木犀の香りにつつまれるんですが、


今年は散った形跡が無かったので、まだ咲いていなかったようで…残念…ショボーン


お母さんと妹からは、羊毛フェルトの道具と、愛用しているミルボンの洗い流さないトリートメントのプレゼントをもらいました音譜


家に帰ってからは、ビオラさんがドルチェの匂いがついた私のスカートを匂いまくりびっくり


ビオラとドルチェは1歳しか違わないんですが、やっぱりドルチェの方が若く感じましたショボーン


2わんとも、まだまだ元気で長生きしてほしいなぁおねがい



ブログ、SNSを見ていただいている皆さんからも、たくさんお祝いのお言葉をいただいて、

今年の誕生日はいつも以上に嬉しい日でした爆笑


ホントにありがとうございました!!キラキラ爆笑キラキラ




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでしてら下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑