こんにちは!

aomsです!


今日は私の誕生日であり、実家で暮らしていたシェリーの命日でもあるのですニコニコ


なので、シェリーが亡くなってもう8年…

私は毎年自分の誕生日には必ず実家に行ってます🏡


↓長くなります…


子供の頃からずっと犬を飼いたくて、私が中学生の頃、やっとお迎えできたのがシェリーでした。

初めてのワンちゃんで、当時学校へ行く以外引きこもりだった私は、毎日散歩に行くのが楽しみで、

散歩仲間ができたり、犬に関わる仕事がしたくて、中学卒業後はトリマーの専門学校にも行きました。

シェリーのお陰で、自分が少し変わっていったのです。


シェリーがいなかったら生きていけない!とまで思っていた私ですが、


二十歳の時に実家を出る事に…


家族の中心になっていたシェリー…


私が連れて行ってしまったら家族が寂しがるし、なにより1人でお留守番させなければいけないため、

シェリーを連れて行く事はできませんでした。


そして自立した私は、やっぱりワンちゃんのいる生活が恋しくて、ビオラさんを迎える事になりました。


(ここからは更に長くなってしまうので、省きます。)


2013年10月15日に、突然シェリーが危ないかもしれないと言う連絡があり、会いに行きました。


この時は、既に立ち上がれない状態で、毎日点滴に行っていたそうです。


会いに行った時は、とても苦しそうで見ているのがつらかったんですが、まだ生きてくれてると安心して帰ったのですが…


丁度、日付がかわった10月16日に、シェリーが亡くなってしまったと言う連絡がきました。


私はシェリーの最後にそばにいてあげることができませんでした。


更に、後悔していることがあって、

シェリーがもういないって言う現実を受け止めたくなかった私は、最後にシェリーを見送る事もできなかったのです。



それから毎年、「ごめんね…と、ずっと忘れないよ」と言う思いでお花を贈っています。

シェリーは赤が似合う子だったので、毎年赤いお花が入った花束です🌺

そして今年は、羊毛シェリーにお揃いで作ってもらったチャームをペンダントにニコニコ


そんな感じで、毎年私の誕生日はシェリーに会いに実家に行っています照れ



書いている途中、切なくなって、悲しくなってきたりし、誤字脱字や文章がまとまってなくて読みづらかったかもしれませんあせる


長々読んでいただき、ありがとうございますビックリマーク




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでしてら下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑