こんにちは!

aomsです!


明日は私の誕生日〜キラキラキラキラ

っという事で、今日は1日早いお祝いです🎉


歳をとるのは嬉しくないですが、祝ってもらえるのは嬉しいですよね照れ


早速、プレゼントが届きましたよ音譜


まずは、耐熱ガラスのお洒落なティーセット🫖
これは、彼のお母様からの誕生日プレゼントですニコニコ
これでティーTimeが楽しめますね照れ


お次は、リクエストした
抱き枕のミムラくん音譜

デカイビックリマークそして触り心地めっちゃ良い感じ爆笑


↓この子たち可愛いんですラブ


おかえり園田くん(公式) Okaeri Sonoda Kun|Dona Paula ドナパウラおかえり園田くんの公式ページです。園田くんとその仲間の三村、戸田、黒部、阿部で、頑張る人の頑張らない時間を作ります。抱き枕、ぬいぐるみ、座椅子、着ぐるみなど。北欧系ファブリックと生地の通販 Dona Paula ドナパウラリンクwww.donapaula.jp

↓いつもビオラさんが寝てる座椅子も同じシリーズでしたてへぺろ




そして、今日の晩ごはんはハンバーグを作ってくれるらしいウインク


急遽、仕事になったので仕事終わりに申し訳ないですが…ガーン



それまで私はチクチクTime音譜


明日の誕生日当日は、実家に行く予定なので、

明日の作業は完全お休みしますニコ



※ 追記


なんと⁉️

最近ハンドメイドの繋がりでお友達になった、

サプライズプレゼントが届きました

爆笑


誕生日にサプライズプレゼントなんて、してもらった事がないので、めっちゃ嬉しいです爆笑




୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでしてら下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑