こんばんは!

aomsです!


本日、お直し中だった子が無事完成しました爆笑


ミニチュアダックスフンドのもっちちゃん音譜


正面から見ると、あまり変わりなく見えますが、
おめめを少しお直ししてます👀

モデルのもっちちゃん↓
最初、上の方をベースにお作りしていましたが、
下の方が普段のもっちちゃんらしい感じだそうですニコニコ

お直し前と並べてみると、違いが凄くわかりますねガーン

とにかく、前足が長くて大きくて、足をつける位置が違いましたねあせる

胴体は、両足共に作り直しと、お胸とお腹周りに肉付けをしましたニコニコ





『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜






୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑